頼りになる鬼無のオヤジたち

【3月17日(日)  廃材処分】

春休み中、資料室の整理などで廃材が出て学校に溜まっていました。


このままじゃ大きすぎて捨てづらい…と困っていたところ
PTAやボーイスカウトの男性陣が廃材処分にきてくれました。


使いやすい大きさに裁断し再利用しました。これで少しはSDGsに貢献出来たかな?
廃材の一部はボーイスカウトに寄付させていただいたので、今後の子供たちのイベントに使ってもらえたらいいですね(^^)

一声掛ければチェーンソーから電動ノコギリまで集まるなんて! 鬼無町のオヤジたちの底力を感じた1日でした。
みなさん、作業にご協力いただきありがとうございました♡

PTA本部運営 三村