【缶制作のイメージ】回収した缶をかわいくアレンジ⸜(*´꒳`*)⸝
ふれあいまつりで使用予定の『缶落とし』の缶回収、ご協力ありがとうございます(*^^*)
缶制作の在宅お手伝いに応募してくださった会員の方々に感謝です(人´꒳` )
★回収期間は6月30日までなので、引き続きご協力お願いします┏○ペコッ★
※回収についての詳細は、6月12日に配信済のミッタメールにてご確認ください。
※虫等の予防(衛生面)のため、空き缶の中はキレイに洗って乾かしたものをお願いします。ラベルもはがしてもらえるととても助かります(*.ˬ.)"
缶制作の試作品⬇⬇(イメージ例)



使用したものは3つ! ※家にあるものを使用※
①ビニールテープ②百均のシール③油性マジック(目、鼻、舌など)

⬆⬆缶の底にクラス名とイニシャルがあれば、まつりで大活躍してくれた後に、お返しします☆
(夏休みの工作課題になるかも?笑)
アレンジするための缶がまだ不足してます。まつり当日の子どもたちの笑顔のためにも、引き続き、空き缶回収のご協力よろしくお願いします┏○ペコッ

