第二回委員会

【2月7日8:40~ 家庭科室にて】

委員会って何?
委員の方とPTA本部役員とで集まり、PTA活動の運営・予算の結果と予定を本部より報告・審議し、委員さんより保護者代表としての意見を聞かせていただく場です。

令和5年度を締めくくる委員会を授業参観の前に行いました。

今年度は新体制がスタートした年。
実際にやってみないと分からないことがたくさんあり、反省点や、来年度に向けて改善する点などを委員さんにお話ししました。

委員のみなさんからは、意見を言える場を作って欲しい、もっと委員会をいろいろな形で活用して、など意見をいただきました。

来年度に向けて、委員さんの意見も踏まえて、これから決めていきたいなぁと思います。

(当日参加者のみです)

先日、会員のみなさんにお願いしたPTAアンケートの結果も出ましたので、3月に発行予定のPTA新聞とブログで掲載しますので、もう少々お待ちください。

PTA会長
久保

学校・PTAへのご意見番、2024年度の委員さんを2024年2月16日まで募集しております。
近いところで発言できる良い機会!と思ってくださる方、下記フォームよりご応募ください。