ワンフェスご参加ありがとうございました♪

11月11日(土)御殿橋下の河川敷にて、勝賀中校区で初開催のイベント「ワンフェス」が行われました。

開催日の11月11日の1続きという事と、勝賀中校区の各PTA&子ども会みんなで1つになって作るフェスティバルという事で「ワンフェス」だそうです。

鬼無小学校PTAはワンフェスでの駐車場の誘導やイベント会場内の安全確認などを担当しました。

最初はどれくらいの人が集まってくれるかな?
駐車場の駐車台数は足りるかな?
とちょっと不安でしたが
イベント開始前から500台駐車出来るスペースはどんどん埋まっていき、会場は大盛況でした。

ラムネの早飲み競争は、中のビー玉に悪戦苦闘していました(笑)
歓声の中、最後の大目玉アイテムを当てたのは?!

ワンフェスに来られた子ども達は、みんな楽しそうにイキイキした笑顔だったのが印象的でした。
各ステージイベントや大抽選会なども大盛り上がりで、フィナーレの打ち上げ花火は圧巻でした。
ご参加ありがとうございました!

 

PTA本部副会長 武市