PTA総会

4月22日(土)、学習参観前の2校時にPTA委員会、3校時にPTA総会が行われました。

PTA委員会の様子

PTA総会の様子

総会出席者94名、委任状77名での開催となりました。

途中、PTA活動にご尽力された3名の方の表彰がありました。長年にわたり鬼無小学校を支えていただきましてありがとうございました。

議事はすべて承認され無事総会が終わり、新体制の本部役員の方々のもと、令和5年度の活動のスタートとなりました。保護者として、少しでも子どもたちが学校生活を楽しく活動できるためにお手伝いできたらなと思いました。

***************

総会後アンケートを回収しました。

ーアンケートで寄せられたご意見ー

・とてもわかりやすかった。校長先生が更新されている鬼無小学校のブログもはじめて知ったので、これから楽しみに見させてもらおうと思います。

・写真選びを携帯、パソコンなどで注文できるようにしてほしい。

ご意見いただきありがとうございました!