資料準備の現場から

【1月18日AM鬼無小会議室】

全校PTA会員の皆さんへ向けての活動報告資料と
1月24日の新入学児童周知会へ向けての資料準備。

夜な夜な、どんな資料にすれば皆さんにわかってもらえやすいのか、あーでもないこーでもないと本部役員で意見を出し合いながら出来上がった資料。

順番に並べて、一枚ずつとって、ホチキスでパチリ。
をひたすら繰り返します。
指サック使う派、使わない派。
上からめくる派、下からめくる派。

「え、そっちの方がやりやすそう!」

「ちょっと追い上げがプレッシャーで焦ってめくれんやん!」

などとやってる間に資料が出来上がりました。

こんなちょっとした時間の共有で心がほぐれます。
一緒に楽しめる仲間が来てくれたらいいな。

皆さんに隅々まで読んでもらえますように。
配信のアンケートも皆さまのご意見よろしくお願いします。


(※19日金曜日にPTAからアンケートをメール配信します)

PTA広報
荒井