コミセンの大掃除

12月22日(金)、鬼無コミュニティセンターの大掃除に、鬼無小学校PTAとして参加してきました。

コミュニティセンターに関わっている団体・同好会の皆さんと一緒に取り組みました。

 

 

到着すると、、、集合時間前なのに既にお掃除が始まっている?!

ご年配の皆さまは、集合も行動も早い早い~(*_*)
 

「重いもの運びます!」

「高いところの作業は、若いモンに任せてください!」

 

てきぱきと動くみなさまに負けないように、若者(?)代表としてお掃除してきました。

雑巾があっという間に真っ黒に(笑)
普段は見えないところも掃除出来てスッキリ♪

こんな風に、違う世代の方と一緒に活動することはあまりないので

一緒にお話ししながらお掃除出来て楽しかったです。

コミセンにはたくさんの方が関わっていると改めて実感♪

地域の憩いの場として大切にしたいですね(^^

 

 

PTA本部広報 永安